

どうもバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ・・・
じゃなくてグッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン←

紅月雛乃ですよー

さてはて
まず明るい話題マビノギからのお話をー。

私は肝鯖5ch民から2chへと進出しました。

3ch→5ch→2chへと移動してきた私・・・。
知らない人ばかりだ・・・ここのチャンネルでやっていけるのかな...?

私は人見知りが激しく、誘ってもらえないと話の中に入っていけないタイプで
どこのチャンネルにいっても、最初はいつもうまくいかないから
少し不安でもありました。

でもそんな中、マスターとマスターのお友達は私を暖かく迎え入れてくれました。

そのおかげもあり、まだ不慣れですが2ch民の方々とうまくやっていけてるような気がしますpq

マスター、配信者のみなさん、フレの方々いつもヽ(o'д'o)ノアリガトウ!

さて、ここからはSSを少しはっていきますよー

mabinogi_2010_09_05_001.jpg

これ い つ の S S だ よ w
デッドリーだしwハッハwワロスwwwwwwww
これはどうやらG10の時らしいです。
重い中これは、頑張ったのだよ。うん、自分頑張った。


さて、次いきますかっ
mabinogi_2010_12_29_01.jpg
こちらは、配信者の方に凸させていただいたときのSSですよー
みなさん個性色々というかなんというかw面白い方々が沢山ですw

さて、次のSS!
a.jpg
これは大晦日の2chダンバ、カウントダウンの時の模様です。
パラ、DKが半身化して荒ぶっておりますよーwww
このあと花火をみんなで打ち上げてはっぴーにゅーいやー!でした^^

次のSSから今年のSSになりますー
w.jpg
これは1月1日にティルコネイルのちょうちんの下でとったものですー
はかまきてお正月モードですよ!

↓は1月1日に行われた、私の嫁さん旦那様(かみっち)との結婚式でのSSです!
q.jpg
ドラゴンに見守れながらパシャリ。仲良し夫婦目指しますよ^^

s.jpg
名前公表OKでたんで、名前出しで貼りますっ
これは、かみっちゃんと背後の敵ボス終わりのSSですよー
結婚タイトルつけて二人でまわってきましたー

o.jpg
これもかみっちゃんとのSSですっ
フィア中2二人で暇つぶしにまわってきましたよっ
仲良くパシャリ(*・ω・*)


さてさて、私は最近、錬金術がやりたくなってきたのでサブエルフの男の子を作成しましたっ
このコです(人д〃)
h.jpg
サブエルフ錬金術師のチーユエ
です^^ 昨日作成したばかりなので累積30のゴレがRAのヘッポコ錬金術師ですw
頑張って育てていくんでよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

n.jpg
そんなチーユエ
かみっちとおそろのラバキャをきてパシャリ。
兄弟みたいだねっww

さて、そんなチーユエの野獣化を目指してクエスト頑張って進めました!
かみっちに手伝ってもらったこともあり、約半日で野獣化することができました!
かみっちゃんサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

道に迷ったエルフ救出クエ。
そのとき救出したエルフがこれである。
e.jpg
なんだこの顔wカワイクナイwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。と、まぁSSゎこの位としますー
大分SSたまってたのねえ。

さて、マビの話はここまでとします。

ここからリアルの話になります。
最近・・・いや今に始まったことじゃないか。
家にいるとすごくストレスを感じます。
休みの日だからPCしているのに、父親に殴られる。
なんなんだろーなあ
もう家出してしまいたい。
そろそろ限界な様な気がする。
相談する相手もいなければ頼る相手もいない。
うちはどうしたらいいんだろう・・・w

ガチ話になってしょーもないw

唯一の安らぎのPCとられちゃあ
もううちなんかダメになってしまうy。

リアフレも最近冷たい気もする。
ダレを信じたらいいのでしょう(´・ω・`)....。


なんか病んでる記事で申し訳ないー
ただこうやって弱音をはくところがないと
うちが押しつぶされて、なくなってしまいそうで。
ただの自己満でした、ごめんなさい。

さて、今日はこの辺で、記事はおしまいっ
また気が向いたら書きますよ^^

ではノシノシ!




,-祝!マビノギ完全復活記念記事よ!(σ`・д・)σ♪-.


はい、どうもこんば・・・いやォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ!
紅月雛乃ですよここ重要^^

お、名前戻ってやがらあ!って思ったそこの君とキミと気味と黄身。
正解だお。うん。
課金したのよ!ドーンッ

っていうことは・・・?そうよ
そうなのよ。
マビノギ完全復活!!!(*゚Д゚)ノ ダァー!!

いやあめでたいめでたい。

昨日久しぶりにINして。
これどうなのかな、どうなのよ?
再開するべきなのかな・・・
って考えたけど。
やっぱりマビノギゎボクの大切な居場所ですから(人д〃)ネッ

愛してんよ、みんなっ☆←

うん、てことゎ再びネト充になったボクですが・・・

ビックリしたよね。
マビノギの変わりよう。進化してたね。
そしてボクのフレンドリスト。
真っ赤っ赤退化してたね☆←

でもそんな惨めなボクでもだいじょーぶー
リアフレと少ないフレがきっと・・・きっと助けてくれる!・・・ヨネ?←


うん
話かわるけど
再び「がぶっ飲み」ギルドのサブマスやらせてもらうことになったおー
こんなのがサブマスで大丈夫か?

・・・大丈夫じゃないですね^q^wwwww

きっと大丈夫だ、問題ない^^

そそ。
なんだっけ、あのドラゴンみたいなの
期間限定につられてかったボク。
期間限定に弱いのよーんw

色指定すんの忘れて涙目w
いいもーんだ(´・ω・`)モキュ。

あ、そだ
あとスキーイベントしてた。
今日のメンテで終わりだってよwww
ハハwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

羊ローブさんほしかったナァ・・・or2・・・

今日の進歩↓
さぼってたクラショ:R.F→Cに。
今日知ったボウナスタ・・・じゃなくてボウマスタリは練習→RAに。
クリティカルヒット:R3→R2に。

こんなもんかな。

22:00からやってここまでできたから頑張ったほうなんだよ!
ほめて!ねえ褒め(殴


うん。
で今何時だと思う?
朝の5時近く(σ゚∀゚)σwwwwwww

そろそろ寝なきゃなあw
バイト疲れあるし
今日、明日バイトダシ・・・自分ざまあm9wwww

よし、寝よう。そーしよーう!

ってことで今日ゎこの辺で。

明日ゎ11:00~15:00までメンテだよ☆

シネ


ではオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン

.-ひさしぶりに!(*>∀<*)-.




はぃ、どーもこんばんわ!
寝落ち姫こと雛ですー。

今日ゎ昼から夜八時までカラオケいってましたー
うん、かなり楽しかったよんw
これ聞いて嘘だろ?どうせ嘘だろ?
俺なんかと・・・っていったら殴るからね^^←


で、夜ゎひさしぶりにNEXON(?)のマビノギやりましたっ
ひさしぶりやったし
なにしたらいいかわからんかったけど
リアフレがひっぱってくれたから
楽しくマビノギできたとおもうw

うん
ほんと今日ゎせっかくマビ誘って、スカイプも普段話してる人と
話させてくれたのに
なんか結局なじめなくって(´・д・`)ゞゴメンネ

でもリアフレ・・・
明人にゎめっちゃ感謝するわwサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

また暇なときでもマビINしようとおもうw

課金できるようになったら
マビ完全復活するから待っててね!^^

戻った時、暖かく迎えてくれるとうれしいな!ヽ(*^^*)ノ

カラオケまたいこうず!by雛


あ、追記
なんか昔の記事にコメントくれたかた!
コメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!


じゃあ今日ゎこの辺でノシノシ

.-歌い手始めようと思いますw-.



朝見た人ゎおはよーございます。
昼みた人ゎこんにちは。
夜みた人ゎこんばんわー!

どうも!寝落ち姫こと雛です^-^

さて、大分記事を書くのをさぼっていましたが
今日ゎ歌い手について語っていきますー・w・

うん、まぁうちゎおわかりのとおりニコ厨ですw

今までゎリスナーとしていろいろきいてきたのですが
最近でゎmix師さんとお知り合いになったということと
ステレオミキサーを買ってきたってこともあり
本格的に歌い手を始めようと思っています^^

そこでですねぇ
もちろん私がメインとして歌ってうpしていくものゎボカロ曲なのですが
デビュー曲をどうしようかなあとw

メジャーなものにするかマイナーなものにするか・・・

難しい歌にするか簡単なものにするか・・・

考え中ですー

もしよかったらコメントにて
この曲歌ってみるといいよーとか
こういう系のがいいんじゃない?
とか言っていただけると幸いですーw



さて、話ゎかわりますが
12月21日(火)の10:00~のニコラジにて・・・・
私の好きな歌い手さま
コゲ犬とむっちがゲストとしてラジオにでました!
8888888888888888!

最近バイトが忙しいなどでニコラジを見れていなかったのですが・・・
生放送記事にて、火曜日のニコラジにコゲ犬とむっちがでるとのことが!
もちろん火曜日バイトの私にゎ
見れるはずがないのでしたが・・・・
!!!
そうだwタイムシフトがあるじゃないかあああああああああああああああ!

ということでタイムシフトでニコラジをみました。

そう、そのとき知ったんですよね。
ニコ生電話の存在を・・・!
遅いですよねwwwwwwwww

いやコゲ犬とむっちと話せるとか雛得www

まぁそれに対応してる携帯を持っていなかったうち乙wwwww

うん、話題ゎクリスマスの話でしたかねw
むっちゎリア充ですもんねw
コゲ犬の反応ですよねwいやあ面白かったww

とりあえず久しぶりにニコラジが見れて
私としてゎすごく満足しました(。・w・。).

.-今日ゎ疲れましたよー・・・-.



どうもこんばんわー
寝落ち姫ですー(。・w・。)

今日ゎ彼氏から一日連絡なかったんですorz...
事故ったかなーとか、浮気したのかなーとかw

でも深夜12時やっと電話きて・・・
うん、めっちゃ心配した。
反省の色なしの彼・・・w
彼らしいですけど実際めっちゃ心配しました。
でも、よかった。
寝てて今から仕事かあ・・・

一日連絡ないだけでこうなるうちってどうなのかなあ
もうちょっとおとなになりたいなあっておもう。


うんスカ会議中なのでこの辺でノシ


プロフィール

寝落ち姫@ニコ厨

Author:寝落ち姫@ニコ厨
.-マビノギキホ鯖2ch民-.
・名前:紅月雛乃(コウヅキ ヒナノ).
・活動ch:キホ2ch.
・主に弓。最近は接近もあげてます。
・累積:1000ちょいのヘッポコです(
キホ鯖2chダンバに出没しますw
暇なときは座ってるので、声かけてやってください(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
